2018年9月21日金曜日

★高指山&明神山に立つ★


 先日19日,山仲間の会(SAN9会)12人で9月度定例山行として「高指山&明神山」へ登ってきました。

 山梨県の山中湖周辺にある低山ですが,幸いに天候に恵まれ涼しい初秋の空気を吸いながら足慣らししてきました。あいにく富士山は雲隠れしましたが,下界の山中湖と周辺の山々の景色を眺めながら,また実りの秋にふさわしくアケビ,各種キノコなどの収穫,低山の花々の観賞もでき楽しむことができました。

 下山後,近くの温泉で汗を流し帰路に就きました。


スナップ映像をご参考にアップいたします
(約9分)。
  (映像の中のYouTubeをクリックすると大きく見えます)


0 件のコメント:

コメントを投稿