2018年9月17日月曜日

✿中島区敬老会で演奏✿尺八サウンズ・風



 今日17日は敬老の日(祝)でありかねてからご要望のありました中島区敬老会でのアトラクションとして我が尺八サウンズ・風はボランティア演奏で参加させていただきました。

 伊豆の国市中島の防災センター(兼公民館)にて敬老会が開催されましたが,区内の敬老対象の皆様30人が出席され,式典・記念撮影のあと昼食されながら演奏を聴いていただき,ご存知の皆様には演奏に合わせて唄っていただき楽しく過していただきました。30分間の時間でしたが,皆様よくご存じの曲9曲を尺八,三味線,ギターで演奏いたしました。


中島区敬老会演奏をご参考までにアップします。(26分)
  (映像画面の中のYouTubeをクリックすると大きく見られます)


0 件のコメント:

コメントを投稿