2019年9月27日金曜日

★北海道山行めぐり報告ランチ会★



 山仲間の一人(写真)が8/20日~1ヶ月間 北海道の山を順番に15座登頂してきましたが,その帰還報告ランチ会を行いました。

 北海道へ行っている間ひげは剃らずそのままの姿で登場しましたのでサンタのおじさんに間違えそうでした。伊豆の自宅から軽自動車を走らせて車の中で寝泊まりするという変わった兄弟二人の行脚でしたが,運転はすべて弟さんが行い,本人は単独山行をするという独自のやり方で北海道を回ったとのことです。実は昨年も同じ方法で実行しているので昨年行かなかった山を踏破してきたということです。

 無事に帰還してきましたので仲間でお祝いしました。逆に本人から北海道の名産をお土産にいただき,良かったことなどお話をお聴きしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿