2012年4月30日月曜日

大晦日になりました

2011年・平成23年12月31日の記事

 いよいよ今年の最後の日になりました。お正月の準備に家内と嫁さんの女性軍はおせち料理だ,何だかんだで忙しがっていたのですが,私と息子の男連中は料理の手伝いなどできないので,餅を切ったり家の回りの整理をして大晦日の昼間を過ごしました。



 また孫娘は冬休みの日課の勉強をすませたあと縄とびで遊んだりバイオリンの練習などしていました。東京のバイオリン教室のX'mas 会で弾いた曲を聴かせてくれましたが,以前より大分上達したのが分かりました。ご参考までに,X'mas会で演奏したビデオをアップします。自分で決めて挑戦した曲です。




            



0 件のコメント:

コメントを投稿