2012年4月30日月曜日

恒例の親戚新年会

2012年・平成24年1月2日の記事

毎年正月2日は家内の実家で親兄弟孫が集まり手作りのご馳走をいただきながら親戚新年会を行います。風邪で来られない一家もありましたが,今年は老若男女,小さい子供を含めて22人が集まりました。いつものようにお喋りや,トランプ・花札・マージャンなどのゲームなどをして楽しみました。

 新年会の余興として,一年前から習い始めた孫娘のバイオリンと私の趣味の尺八で 千の風になって の曲を合奏して皆様に聴いてもらいました。孫娘は小2で覚えが早いのですが,私はまだまだで孫娘に怒られそうでしたが,どうにか演奏できて皆様に喜んでもらいました。ご参考までにアップして見ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿