2012年4月30日月曜日

龍源院のしだれ桜

(2012年・平成24年4月4日の記事)

昨日は春の嵐でせっかく咲き始めた各地の桜が心配されていましたが,ブロガーのキャンディーさんに昨日ご紹介していただきました龍源院(伊豆の国市三福)のしだれ桜を今日観賞してきました。まだ風は冷たかったですが快晴の中,訪れている方が多く見えていました

ご紹介の様に今や満開のしだれ桜は見事に咲き誇っていました。早速カメラに収めるため,正面,側面,後面から眺めてシャッターを切りました。特に後面から見ると大仁のシンボルの城山を背景にしたすばらしい情景を見ることができました。

スナップ写真をもとに短編ビデオを作りましたので,ご参考までに下記にご紹介します。

     


0 件のコメント:

コメントを投稿