2014年10月16日木曜日

豆腐屋アウトレット★わけあり品で安価にびっくり

 昨日は山の会で山梨県の山へ行きましたが降雨により期待はずれでしたが,チャーターバスのドライバーさんの案内で下山後,近くの境川町にあるNHKでも放映されたという「豆腐屋アウトレット」へ寄りました。びっくりしたことに超安価で販売されていることでした。山の仲間たちは山の期待はずれの気持をこの場所で取り返したようでした。


豆腐工場隣にある小さな販売所ですが,地元や観光の多くのお客が立ち寄るそうそうです


★一例をご紹介しますと




絹ごし豆腐8個で¥100







焼き豆腐も8個で¥100

0 件のコメント:

コメントを投稿