2014年10月25日土曜日

★ちんどん登場★伊豆市民文化祭盛大に開催



場内を楽しませたちんどん

 伊豆市民文化祭の芸能部門が18日・19日に伊豆市民文化ホール(生きいきプラザ)にて開催されました。今回は昔懐かしいちんどんが登場し,来場された多くの皆様に楽しんでいただきました。

 私も尺八サウンズ・風と結和楽会に尺八で出演いたしました。2日間の出演団体は54団体でしたが,そのうちの一部ですがご参考までにご紹介します。





★狩野川一座(ちんどん)




★ダンディーズ(バンド演奏)



★IZUオカリナサークル・風の音(オカリナ演奏)



★ゆきじ会(民謡)



★尺八サウンズ・風(尺八演奏)



★結和楽会(民謡)



★シルバーフォックス(バンド演奏)


★フルート演奏(ピアノ伴奏)


内田歌謡教室(歌謡)


★水流会(民謡)






0 件のコメント:

コメントを投稿