2014年10月25日土曜日

初めて岳南鉄道に ★ 兄弟会男組ウォーキング


 兄弟の交流を兼ねて男組4人は定期的にウォーキングを楽しんでいますが,今回も富士市在住の兄弟のおまかせコースで富士市吉原地区のコースをウォーキングしました。コースの最後に岳南鉄道を初めて乗りましたが,以前から一度は乗って見たいと思っていましたので,良い機会でした。昔ながらの懐かしい電車で子供時代に戻って楽しい気分を味わいました。
 ウォーキングコースは岳南鉄道の終点駅をスタートにして吉原地区の各所のお寺,竹採公園,原田湧水公園などを回り,約10kmの距離をウォークしました。ゴールしたあと,近くの天然温泉に入浴し,レストランで食事しましたが,ウォークで消費した以上のカロリーの食事をしたので,ウォーク効果は消えてしまいました。

 幸いにも兄弟がこの近在に在住していますので,定期的なウォーキングできると思っています。これからも続けて行ければと思います。



★ウォークコースの途中でスナップ撮影画像でビデオ編集して見ましたので,ご参考にご紹介します。








0 件のコメント:

コメントを投稿