2014年11月19日水曜日

ゆきじ会盛大に開催★アクシスかつらぎにて

 1年前から準備して来ましたゆきじ会公演が16日,伊豆の国市長岡総合会館(アクシスかつらぎ)にて,満席の大ホールで盛大に開催されました。


 三味線・民謡を伊豆の国市,伊豆市,三島市で指導している笹本雪路先生のゆきじ会は各市の文化協会にも加盟しており,レベルアップを図っている民謡会ですが,今回も尺八でお手伝いで共演させていただきました。


 当日は11:30に開演し予定通り16:00に終了し,会員の皆様とゲストの皆様の演奏と唄を会場いっぱいに聴かせました。また,地元長岡の花柳衛樹先生の会の皆様による舞踊で華やかに舞台を飾っていただきました。


 この日,私の兄弟がスナップ写真を撮りましたので,舞台の様子の一部をご紹介します。





オープニングの三味線合奏






唄と伴奏






笛と尺八伴奏






尺八伴奏の私






出演者全員でフィーナーレ舞台






フィナーレで公演終了

0 件のコメント:

コメントを投稿