2014年11月29日土曜日

★晩秋の足慣らし★天城紅葉探索ハイキング

 冬に入ると山歩きは夏山のようには行きませんので,昨日,紅葉探索を兼ねて天城山のハイキングコースを歩いて足慣らししてきました。


 コースは昭和の森会館に自家用車を置き,ここから河津七滝まで路線バスで行き,河津七滝⇒二階滝⇒旧天城トンネル⇒水生地下⇒滑川渓谷⇒昭和の森に戻ってくるコースを歩きました。もう遅いかなと思っていた紅葉は運良く色とりどりの景色を見ることができました。景色を観賞しながらのてくてくペースでしたので,15kmを6時間かけて昭和の森に着きましたが,程よい足慣しになりました。




★スナップ写真で映像を作りましたので,ご参考までにご紹介します。





0 件のコメント:

コメントを投稿