2014年12月20日土曜日

忘年会 at 焼肉屋★山仲間5人組

★今年もわずかになりましたが,山仲間5人組で今年の山を振り返りながら,大仁グルメ街にある焼肉屋「カルビ一丁」で忘年会を行い今年を締めました。毎月どこかの山歩きをしましたが,良かったことは日本最高峰の富士山と韓国最高峰のハルラ山を登頂できたことでした。残念なことは長距離(50km)ウォークは台風の影響で全員が参加できなかったことでした。


★来年はどうするかを話し合いましたが,第一の目標は富士山登頂と50km完歩,第二として登りたい山の候補を挙げて見ました。希望の山としては,北岳~間ノ岳~農鳥岳,白馬岳,燕岳~常念岳,穂高岳,焼岳,荒川三山,ソラク山,北漢山など挙がりましたが,どうなるかと計画するのも「山の楽しいこと いろいろ」のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿