2014年12月15日月曜日

★忘年おさらい会★威和満会「尺八サウンズ・風」

 昨日14日は衆議院議員の選挙の日でしたが,選挙を済ませて忘年会兼おさらい会を伊豆の国市古奈の「千歳荘」で行いました。


 尺八・三味線・ギターで構成する「尺八サウンズ・風」の今年の活動を振り返り,総まとめのおさらい会をお昼から唄や演奏を楽しみながら行い,終了後温泉に浸かり豪華なご馳走?の宴会に入り,盛り上がりました。地元のホテルでしたので女性軍は帰りましたが,男性軍は宿泊しました。夜はホテルで選挙速報をテレビで見たり,昼のおさらい会のビデオ観賞したりして過ごしました。




 ★忘年おさらい会のスナップ画像の一部です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿