2014年12月25日木曜日

★年末白壁面清掃★今日は絶好の清掃日和でした

 恒例の正月前の家の清掃を少しずつ進めていますが,今日も風なしの快晴日でしたので,年一度しかやらない白壁面の汚れ落としを行いました。
 手の届きにくい面をブラシで擦っても綺麗にならないので,何年か前に買った高水圧器を使っていますが,機器の調子の良くない時があり心配しながら噴射して清掃しましたが,今回はどうゆう訳かトラブル無しに順調に行うことができ思うように綺麗になりました。
 年のせいか梯子の上で噴射ノズルで高水圧を吹き付けるので落ちる心配がありましたが,どうにかできました。やはり、終わってから清掃後の白壁面を見ると気分がすっきりしました。

清掃前の状態



清掃後の状態




★トラブル無しに動いてくれた高水圧器

0 件のコメント:

コメントを投稿