2014年12月29日月曜日

富士山ビュー1万歩ウォーキング★来年に向けて練習

 今年もいよいよ押し迫り,どこも正月を迎える準備の最中のことと思います。今日はちょっと余裕ができたので,来年のウォークイベントに向けて,富士山ビュー1万歩ウォークを開始しました。毎日続けようと思っています。 今年の修善寺橋→吉原駅の50kmウォークは台風の中どうにか完歩できましたが,今日の様な富士山を見ながらのウォークをしたかったのが本音です。来年の「富士山ビュー狩野川・千本松原ウォーク」は10月11日(日)に行うことが主催者のHPで決まっていますので,その日に向けて新たな気持ちで練習を再開しているところです。練習コースは最高な景色の見えるコースがあるので有難いと思っています。練習コースは最高な景色の見えるコースがあるので有難いと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿