2015年6月15日月曜日

★ほたるの夕べ★ 昨日終了しました

 5/27日~6/14日の18日間修善寺温泉・赤蛙公園で開催の蛍まつり「ほたるの夕べ」は昨日好評のうちに終わりました。

 今年は幸いにも梅雨にもかかわらず雨天が少なかったため雨で中止になったのは2日間だけでした。開催中の尺八演奏を任されて行って来ましたが,その間,宿泊客の皆様や地元の皆様にリクエストをいただき演奏を聴いていただきました。また土日には演奏仲間のギターリストとの共演により演奏を盛り上げてくれました。会場にお出でいただいた地元の方々で,山の仲間,ブログの仲間,尺八の仲間など多くの皆様から応援声援をいただき,本当に感謝にしております。有難うございました。おそらく健康であれば来年も続けられると思っていますので,よろしくお願いいたします。



★最終日の演奏に駆け付けていただいた方々の記念スナップ写真です。





0 件のコメント:

コメントを投稿