2015年6月2日火曜日

ソラク山その3✿ロープウエイで「権金城」登頂

 韓国で,ソラク山系の中の①最高峰の大青峰,②蔚山岩を登頂した後,今度は③権金城(標高800m)へ観光気分でロープウエイにて登りました。

 ロープウエイからの景色を観賞し,ロープウエイ頂上駅からさらにピークの岩山に登りましたが,短い距離とは言え,なかなかの急登で難しくやっと登頂できました。それだけに権金城頂上からの景色は絶品・絶景でした。
①観光用のロープウエイ(1300m)




②ロープウエイからの景色



③ロープウエイ頂上駅からさらに岩山ピーク(800m)を目指す



④権金城頂上からの絶景(蔚山岩)

0 件のコメント:

コメントを投稿