2015年6月2日火曜日

ソラク山その5✿無事帰国で一安心

 4泊5日の韓国行脚で「雪岳山」(ソラク山)登頂を果たし,韓国インチョン空港から静岡富士山国際空港に無事戻ってきました。

 今回の往復の空はアシアナ航空機でしたが,先日広島空港で着陸失敗したあのアシアナ航空機でしたのでちょっと心配でした。この際,何千万円の旅行保険を掛けたことで家族には迷惑かけない(笑)こともあり,また年も年ですので,覚悟していました。しかしながら,慎重な飛行により,幸いに保険を使うこともなく無事静岡に戻ることができました。

 伊豆への帰路は,ソラク山リベンジ登頂の喜びを思い出しながら軽快なドライブとなり,新東名の駿河湾沼津SAで休憩し,無事に伊豆に帰って来ました。やれやれこれで一安心。



0 件のコメント:

コメントを投稿