2015年10月5日月曜日

民謡交流会に出演★

昨日4日,伊豆長岡温泉の「弘法の湯」で民謡交流会の発表会が開催されましたが,尺八・笛伴奏で出演しました。

 以前から,民謡水流会(伊豆の国市)と民謡小笠原会(富士市)は毎年交流を続けておりますが,今回は伊豆地区で行うことになり人気高い弘法の湯の会場で開催され,両会が普段稽古で仕上げた民謡・三味線の演奏を披露しあいお互いの民謡研鑽親睦を深めました。二つの会から懇意にさせていただいていることで今回もお手伝いさせていただきました。


演奏会場のスナップ写真の中から抜き取ってみました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿