2015年10月27日火曜日

★足ツリ防止薬★

 今月開催された長距離ウォークイベントに参加して分かったことですが,30km完歩の手前の沼津の狩野川堤防で突然足がツリそうになりこのままですと本当にツッテしまいそうになり困っていたところ,浜松から参加の方から「これを飲むとすぐ直りますよ」と一服のスティックに入った顆粒状の薬をいただき,水と一緒に飲みました。

 そうしましたら,効く!効く!即効に効きました。先に行った先ほどの方に追いつきお礼を申し上げました。早速,イベントが終了し帰宅してその方に教えていただいた通りその特効薬をネットで検索し非常に安価で買えることが分かり発注して入手しました。

 その特効薬とは下記に示すようなアミノ酸の薬でしたが,医学的に適当なものか分かりませんが,実際この薬で助かりました。これからはウォークや登山の時には必ず携帯するようにとひとつ勉強になりました。

今回入手した「amino VITAL」のスティック袋


0 件のコメント:

コメントを投稿