2018年6月8日金曜日

✿ランチ会✿祝6月Birthday


 先日6日,フーミン山女仲間は久々のランチ会で三島市の「ゆず庵」に集まりました。このお店は誕生日の月にバースデーのケーキと記念写真撮影のサービスをするということを聞いており前回は3月に仲間の3人が3月生れでしたので,それならばということで三島のお店に行きみんなでこのサービスに満足しました。今回は6月生れの仲間が一人いますので,前回同様に「ゆず庵」でお祝い会を行うことになりました。

 早速セット料理をおいしくいただいた後,仲間一人分の名前を書いたお皿にショートケーキが運ばれてきて仲間のお祝いをして少ないながらみんなでケーキを分けておいしくいただきました。そのあとポラロイドカメラで記念写真も撮ってくれました。またこのお店では長時間居られるので山女仲間のおしゃべりは尽きませんでした。今年の夏山の計画などについて話し合いました。

お店で撮っていただいた記念写真


0 件のコメント:

コメントを投稿