2018年6月21日木曜日

★日本ありがとう★サッカーW杯



 一昨日はロシアW杯サーカー,日本ーコロンビア戦でテレビに釘付けの皆様が多かったかと思います。

 前評判では日本の勝利の可能性が少ないといわれていましたが,試合開始後すぐに日本が得点して勢いが付き結果として日本2-1コロンビアで見事日本が勝利して,日本中が歓喜に溢れました。たしかに日本のコンビネーションの良さが発揮されていたことは皆様も思ったことでしょう。





 私は日本の頑張っている様子を,先日息子の嫁が父の日に東京からプレゼントで贈っていただいた「アイスクリーム」を味わいながら,テレビ観戦していました。せっかくのプレゼントでもあり,日本優勢の試合経過を見ていてさらにおいしくいただきました。嫁さんにも感謝です。アイスクリームは冷蔵庫に保管してあるので,残っていましたら次のサッカー戦・日本ーセネガルが行われる6/24日にも味わいたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿