2019年1月14日月曜日

★フーミンランチ会★炭焼きレストラン



 山仲間(フーミン会)の定例ランチ会で今回は函南町の炭焼きレストラン「さわやか」に集まりました。

 このレストランは静岡県でに躍進が進んでいて現在32店舗を開設していてどこも行列が続くという人気のレストランとのことでどんなものかと興味津々で選びました。いろいろなメニューがありますが,一番人気の「げんこつハンバーク」を注文しいただきました。味良し価格も安く,コーヒーは飲み放題のサービスもありウエイターさんの対応も気持ちよく,なるほど人気のお店ということを実感しましました。

 おいしく味わいながら,今年の登山計画についておしゃべりし長時間お店にお邪魔しました。

げんこつハンバークの一場面



0 件のコメント:

コメントを投稿