2019年1月22日火曜日

★三八会社同期会 at 横浜★


 昨日21日,横浜のホテルにて在職時代の昭和38年入社の同期会が開催され参加しました。参加者は13名でお互いに久しぶりの顔合わせと情況について交換するとともに高齢仲間として今後も健康第一でいつまでも再会できることを約束しました。

 仲間の中には還暦から登山を始めてそのまま日本百名山を一気にすべて登頂したり,昨年の8月に北海道の山をすべて登頂したつわものも居て,まだまだ元気に行ける勇気を私たちに与えてくれました。



1 件のコメント:

  1. 久々のコメントです
    今回は在職時代の同期会を開催された様で愉しまれましたね
    お互い歳を重ねてくると健康維持の話題にもなりますね

    私は郷里の同窓会でしたので女子もいて殆どクン呼びで話し合ったりで
    懐かしかったです、その同窓会は83歳まで続けましたが一端終止符を打つ事にしました。

    007より。

    返信削除