2013年4月4日木曜日

★ DVD完成 ★ ロビーコンサート・糸の調べ


笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

 先日開催の伊豆市ロビーコンサートのビデオDVDがやっと出来上がりましたので,関係者に配布する予定ですが,映像時間が全編で85分になりました。

 この内容をアップしたいと思いまして,YouTubeで長時間が対応できるかどうか分かりませんでしたが,挑戦してみました。確か2GBまでが限度と解釈していましたので今回は1.06GBでしたので大丈夫と思い登録しましたらやはりOKでした。映像内容は民謡や三味線・尺八ですので興味のある方にご参考までにアップしてご紹介します。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿