2013年4月26日金曜日

第2回ダンディーズ定期演奏会★ジャズオーケストラ


 
笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

 先日(21日)伊豆市修善寺生きいきプラザで開催のジャズオーケストラの第2回ダンディーズ定期演奏会に行きジャズ音楽を楽しみました。

 このダンディーズは伊豆市文化協会にも加盟していて市民文化祭などで演奏していますが,今回のように定期演奏会として沢山の曲の演奏を聴くことができジャズの真髄を堪能できました。2ステージの構成で全部で20曲が演奏されましたが,その中にボーカルの入って曲も6曲あり素晴らしい歌も聴かせてくれました。

 1st/stgと2st/stgの間の「楽器ふれあいコーナー」では実際に弾かせたり吹かせてくれて子供さんにも人気でした。


 当日のプログラムは次の通りですが,クリックすると大きくなります。
















 ①全演奏は長時間になりますので,ピックアップしオープニング曲とファイナル曲の2曲のみ(約8分)をビデオ映像でご紹介します。

   

 ②次に,全篇の映像をご参考までにご紹介しますが,長時間(104分)ですので,関心の有る方は拾い読みでもご覧ください。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿