2014年7月7日月曜日

箱根馬子唄大会で尺八伴奏してきました★


 毎年7月第一日曜日にいわば七夕恒例の箱根馬子唄日本一全国大会が近くの箱根山中で開催されますが,昨日6日は第30回目を迎えて行われました。

 伊豆地区からも多く方が唄に参加致しましたが,私も尺八伴奏として参加致しました。今回370名の方が全国から挑戦参加され,皆様「箱根馬子唄」の自慢の喉を披露されていました。
 
 この時期に箱根を車で行くと必ず濃霧に会い運転するのが難しいのですが,昨日は朝から晴天に恵まれ,冨士山を見ることができ気持ち良く会場に着きました。



★会場の熱唱の様子を下記にご参考までにご紹介します。
   








0 件のコメント:

コメントを投稿