2014年7月1日火曜日

狩野川ウォーク ★ 額縁動画作成

 秋季ウォーキングレースを目指して,今日も狩野川堤防1万歩コースを歩きました。堤防は草刈作業中で作業車の指示に従い安全に通れました。作業されている方は暑い中をご苦労様です。今回はいつものコースを2周し2万歩をウォークし足具合を見ましたが,大丈夫でした。本番のレースは今日の12kmの4倍以上の距離ですので,まだまだ足馴らしが足りません。暇があったら足馴しを続けて行きたいところです。
 今日は富士山は見えませんでしたが,南條の堤防の富士見台で国道を走る車を撮影した連写静止画を使い動画変換の練習をしましたが,ついでに額縁付き動画にして見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿