2015年8月1日土曜日

防寒シートで応募✿ お買物券再挑戦

 先日,清水町のサントムーン街で懸賞応募してお買物券が当選しましたので,昨日当選通知葉書を持って交換所行き¥3000分(9/6日まで可)の券をいただきましたが,このサントムーン街の広いこととお客の多いことにビックリしました。都会のショッピングモールと感じました。

 ついでに,前回懸賞応募箱に入れて幸運をゲットした店(SWEN)で,2回目の幸運を狙ってここで山道具(安価な防寒シート)を買ってレジで懸賞応募券をもらい名前などを記入し再応募しましたが,果たして幸運が続けてやってくるのだろうか,と試してみました。



都会のショッピングモールのサントムーン街





2回目の幸運狙って買った商品(防寒シート)



0 件のコメント:

コメントを投稿