2015年8月23日日曜日

早くも敬老会開催★結和楽会で出演しました

今日も暑さがままならぬ日でしたが,早くも伊豆市筏場区で敬老会が開催され,私の所属している結和楽会が筏場区からアトラクションの演奏をして欲しいと要望がありましたので,会場の筏場公会堂へ出向きました。場所は中伊豆の山中の静かな所で,会場には敬老会参加者25名ほどの皆様がいらっしゃって私たちの演奏・唄を聴いていただき,1時間余り楽しんでいただきました。また,途中でチンドンの応援もあり,大いに盛り上がり喜んでいただきました。




ご参考までに,敬老会演奏プログラムは次の通りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿