2014年6月16日月曜日

水流会おさらい会 ★ 第36回が盛大に開催

 昨日15日,伊豆の国市古奈のホテルおおとり荘で第36回水流会おさらい会が開催されました。民謡,津軽三味線,タイコの勉強を続けている会員さんが練習成果を発表し研鑽と親睦を深めながら楽しいおさらい会を毎年6月に開催していますが,毎回尺八でお手伝いをさせていただき参加いたしました。

 会員さんの発表に続き,近在で活躍されている民謡会の小笠原会,伊東かもめ会の先生方も応援で賛助出演され会はさらに盛り上がりました。私も「尺八の調べ」で皆様に尺八の音色を聽いていただきました。
★次のスナップ写真をご参考に。



★三味線合奏の一場面    



0 件のコメント:

コメントを投稿