2014年6月20日金曜日

次はコロンビア戦で ★ 今日のギリシャ戦引き分け


 皆様もテレビでご承知のようにサッカーワールドカップでCリーグの日本ーギリシャ戦が今朝行われましたが,0-0で引き分けとなりました。

 せっかく昨夜は早く寝て今朝5時に起床し7時~の試合開始前に前祝いに軽く狩野川ベリを1万歩ウォークをしたあと,テレビ画面の前で応援しましたが,結果は引き分けでちょっと残念。かなり日本が押していたのにあと少しでした。C組1次リーグを勝ち進む可能性が消えたわけではありませんので残りのコロンビア戦(25日5時~:日本時間)を頑張って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿