2014年6月26日木曜日

天城山の瞳八丁池 ★ 森林浴ハイキング


 昨朝のワールドサッカーで残念ながら日本はコロンビアと対戦し大差で敗れ1次リーグ敗退して全国民の期待に対応できない結果となりました。私は試合終了後7時半に車で家を出て気分直しに天城山のハイキングをしようと思い旧天城トンネルへ着き,八丁池往復の森林浴ハイキングに出発しました。
 天候に恵まれ快適な山歩きができいろいろな花を見ながら森林浴を楽しみました。帰宅して話を聞いたら,下界は凄い土砂降りの雨が降ったそうですが,天城山では全く分かりませんでした。


★ハイキングの印象をスナップ写真でまとめました。
   








0 件のコメント:

コメントを投稿