2014年6月7日土曜日

蛍まつり今夜休み ★ 雨のため,修善寺赤蛙公園



 6月11日まで修善寺温泉赤蛙公園で開催中の蛍まつり「ほたるの夕べ」は5日の今夜は雨のためお休みという連絡が入りました。
 連夜,ほたるが舞上がり来場者の歓声が上がっていますが,雨でもほたるは出ていると思います。安全のためイベントとしてはお休みしますので,私の担当の尺八演奏も中休みとなり身体を休めたいと思います。明日からはまた天候の回復次第で再開します。昨夜まで多くの皆様からリクエストをいただき演奏に合わせて歌っていただきお互いに楽しんできました。
 今日から梅雨に入りましたので,明日からは天候は分かりませんが,あとしばらくですので頑張りたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿