2014年6月21日土曜日

安物買いの銭失い ★ とは言いますが・・・



 今日の新聞折込チラシは分厚くかったのは6月は世間では賞与月によることなのでしょうが,現役引退組は全く昔の話です。チラシの中に目に付いた大版のものがありました。



 韮山時代劇場内で今日明日(21・22日)に行う「生活応援の安売りセール」のチラシでした。安物買いの銭失い,とは言いますが,そうならないようにその会場へ今日行って見ました。見るとこれはと思う欲しいものが沢山並んでいましたが,何点かをゲットしてきました。会場内は多くの方が見えていました。

 明日までやっているとのことですので,関心のある方は銭失いにならないようにお出かけになったら如何でしょうか。
★私のゲットしたうちのひとつです。


0 件のコメント:

コメントを投稿