2014年6月3日火曜日

富士宮ウォーキング★


 昨日,各地が夏の日差しで猛暑でしたが,兄弟会の男4人で富士宮をウォーキングしてきました。
 富士市に居る兄弟がウォーキングコースを調べておいたのでそのおすすめコースで行きました。富士宮市では推奨コースを何種類も提供していますが,そのうちCコース、とKコースの2コースをウォークしました。私はウォークは好きですが他の3人も普段から鍛えているので,私はいつも最後に並んでしまいますが,どうにか13kmを完歩できました。


★ウオークの途中で見た景色です。
   



★ウォークの途中で会った花です。
   













0 件のコメント:

コメントを投稿