2014年6月11日水曜日

炎ゆらゆら揺れる ★ 本物そっくりのキャンドル

 在職時代の職場仲間会で3ヶ月ごとにいつもの居酒屋に集まりましたが,今回はテーブルにキャンドルが置いてありクリスマスならぬ変わった雰囲気の中で,乾杯から始まり料理を突っつきながら話が進みました。
 そのうちに気づいたのですが,ゆらゆら揺れる炎を触っても暑くなく,しかしロウソクに間違いないと思っていたキャンドルはよく見ると本物そっくりな電池で光る炎であることが分かり,7人の仲間全員でびっくりしました

 その場でスマホでネット検索したらアマゾンなどで販売されていることが分かりました。これなら火災の心配がなく雰囲気はあり良いものが世の中にあるのかと思いました。この店もアイデアを凝らしているのかとも思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿