2014年8月1日金曜日

さくら会演奏応援★静岡医療センター納涼夏祭り


 猛暑が止まらない毎日が続いていますが,何とか涼しい気分にならないでしょうか。各地でこの時期に納涼夏祭りが開催されていますが,清水町の文化協会に加盟している「さくら会」は毎年,同町の静岡医療センターで開催の納涼夏祭りにボランティアで民謡・舞踊・三味線演奏に出演しています。今回賑やかしに尺八・笛も入れたいとのご希望がありましたので,応援出演してきました。

 この日は,さくら会の他病院の若手の皆様によるバンド演奏や歌,フラダンス,まつりダイコなど17時~21時まで華やかに暑さ飛ばしの出演が続きました。


ご参考までに,私の応援参加しました「さくら会」の出演映像をご紹介いたします。38分間の長時間ですので拾い見していただければと思います。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿