2014年8月24日日曜日

フォトクラブ城山 ★ 20周年記念写真展観賞


 伊豆の国市文化協会に加盟している「ファトクラブ城山」の20周年記念写真展が市内の「みんなのHawaiians」の画廊で31日まで開催中ですので,今日観賞させていただきました。

 城山という名前のように,フォトクラブ城山は大仁町の文化協会時代からおなじみで歴史を刻んだクラブであり,古くからの知人が所属されており,今まで数々の作品を観賞させていただいていますが,今回,区切りの20周年を記念し重みのある作品が展示され,観賞させていただきました。


★展示作品を写真に撮るのは反射があり難しいのですが,会場をスナップして来ましたので,ご参考までにご紹介します。やはり実際に会場でご覧になるのが一番良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿