2015年3月24日火曜日

今やペットさまさま✿

 ちょっと車を走らせると動物病院の看板が目に入りますが,最近新たに町のどこかで新たに動物病院ができたという話も聞きます。我家の隣にもワンちゃんと一緒に泊まれるホテルがあり結構毎日イヌ連れの泊り客が入っているようです。ホテル料もなかなかなものでしょう。

 我家はイヌ,ネコ,ペットなど飼っていませんので,飼っていらっしゃる家庭の雰囲気などあまり分かりませんが,今やペットさまにとって幸せな時代なのかと思ってしまいます。山仲間の家もイヌ,ネコを飼っていて,先日,具合が悪いので動物病院にかかって何十万円も払ったということも聞きました。ペットさまは人並み以上の愛情のもとでの家族の一員なのでしょうね。

★我家の隣の犬同伴ホテル「Hotel Dear Dog」の看板

0 件のコメント:

コメントを投稿