2015年3月7日土曜日

チアリーディング★第6回城山さくらまつり


 すっかり満開となった河津桜のイベントとして伊豆の国市狩野川堤防で第6回城山さくらまつりが開催されました。少し肌寒かったが雨の心配はなく,会場に行きましたが,甘酒の無料サービスや各種出店もあり賑わっておりました。アトラクションも多彩に行われ,和太鼓演奏,ヨサコイソーラン,シャギリ演奏など毎年活発ですが,今回は初めてチアリーディングが行われ,パワフルキッズによる離れ技が披露されました。

 チアリーディングはよく文化祭で見ますが,堤防の上でできるか心配でしたが,見事に見せてくれました。


★その映像をご紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿