2015年3月28日土曜日

龍源院のしだれ桜★満開の中,法事終わる

 今の時期,毎年三福の龍源院のしだれ桜が咲きますが,今年も満開になりました。丁度今日は本院にて家内実家の関係で法事が行われましたが,集まった親戚衆がしだれ桜の満開に感激する中,無事に祖母の50回忌と父の17回忌が終わりました。

 5月並みの温かさの快晴の中,桜見物の方々が次々と見えていましたが,今日開催された「さわやかウォーキング」のコースにこの龍源院が入っているとのことでしたので,参加された皆様もしだれ桜の満開に満足されたことと思います。

★龍源院(伊豆の国市三福)のしだれ桜のスナップ写真は次の通りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿