2015年3月19日木曜日

✿山仲間誕生会✿


 シルバー5人組の山仲間は定期的なお喋り食事会で手ごろなファミレスに集まっていますが,このファミレスはお客の誕生月が当月の時にハッピーバースデーケーキのサービスをしてくれます。体験されている方はどこのファミレスかお分かりのことと思います。今回私たちの仲間は3月生まれが5人のうち3人という偶然のグループでしたが,お店に話しましたら,各人にショートケーキのサービスをしてくれましたので,いっそう盛り上がりました。

 ちょっと長居しても気兼ねをしないこのファミレスはいつも利用していますが,これからも山打合せやおしゃべり会に来ようと思っています。今日も次の山行の話し合いにも力が入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿