2015年3月4日水曜日

清掃ハイクキング★ぶらりウォーク№14 (湯ヶ島コース)

 晴天の今日4日,山の会で年間恒例行事の伊豆市内のハイキングコースの清掃を行いました。コースは湯ヶ島地区の成就院をスタートし,湯道→さくらの里→弘道寺→熊野山・井上靖墓地→三十三観音霊場→成就院までをウォークしながらゴミを回収しましたが,今回は多くありませんでした。


 今日は晴天の春陽気で汗をかきながら清掃&ウォークしましたが,さくらの里と熊野山からは富士山がクッキリと見えて気分爽快でした。終了後,お寺の本堂をお借りし,今年度の山の会の反省会を兼ねて慰労会として会員のかくし芸,ビンゴゲーム及びハーモニカ,尺八演奏披露などで楽しく過ごし,今年度の締めくくりをいたしました。




★清掃ハイク・ウォークの様子の映像は次の通りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿